RAG MusicCM
素敵なCMソング
search

【2025年11月】最新のCMを一挙に紹介!気になるCMまとめ

テレビや動画サイトを見ていると必ず目にするCM。

CMは日々新しいものがたくさん放送されていて、それらの多くは豪華な出演者やおもしろいストーリー、使用されている楽曲など、さまざまな点で注目を集めることが多いんですよね。

そこでこの記事では、最新のCMを一挙に紹介していきます!

あなたが一度ご覧になって気になっていたCMや、ネット上で話題になっているCMも載っているかもしれません。

もし探していたCMが見つかれば、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。

それではさっそく見ていきましょう!

最新CM(151〜160)

大正製薬 リポビタンDX「朝の持ち越し疲労劇場」篇NEW!

リポビタンDX「朝の持ち越し疲労劇場」篇 90秒

リポビタンDXがどのようなタイミングにピッタリかというところを、コミカルな雰囲気のドラマを通して表現したCMです。

描かれているのは前日の披露を朝に持ち越してしまった男性で、電車で座りたいという思いをどのように実現するのかと、そこでの思考がコミカルに表現されています。

結局は思うようにいかなかったという結末から、リポビタンDXでこうならないようにということを伝えていますね。

映像の中で同じようにつかれている人が多く登場する点でも、多くの人に使ってほしいという思いもアピールしている印象です。

花王 ブローネ リタッチマジック「まだ染めたくない問題」篇/ 「ちょい伸び白髪問題 」篇NEW!藤本美貴

ブローネのリタッチマジックがどのような人にピッタリなのかを、藤本美貴さんが紹介してくれるCMです。

まだ染めたくないというときや、白髪が少しだけ伸びたと感じたときなど、よくある悩みに寄り添って、そんな人にとってどのような使い心地なのかを伝えてくれます。

広がる髪の表現でどのように仕上がるのかもわかりやすく、笑顔を見せてくれることでポジティブな様子も表現されていますね。

アリナミン製薬 アリナミンナイトリカバー「飲んで、寝て、回復」篇NEW!山崎育三郎

アリナミンナイトリカバー 「飲んで、寝て、回復」篇

「寝ても疲れが取れない」と悩みを語る女性に、「だったらナイトリカバー」と山崎育三郎さんが商品を勧めるCMです。

人間の体が本来持っている疲労回復力を引き出す効果があることをアピールしています。

CMの終盤で映し出されるスッキリとした表情の女性を観れば、その効果が想像できますね。

サントリー ザ・ベゼルズ「His First BEZERS 大好評」篇NEW!浅野忠信、渡辺大知

ザ・ベゼルズ『His First BEZERS 大好評』篇 15秒 浅野忠信 渡辺大知 サントリー

浅野忠信さんと渡辺大知さんのやり取りから、サントリーのベゼルズが持つ味わいをアピールするCMです。

ノンアルというところに疑問を持ちつつも、浅野さんのすすめで仕方なく飲む渡辺さんという展開で、その後の表情からビールのような濃さへの感動が伝わってきますね。

2人がしっかりと笑顔を見せてくれることから、ノンアルでビールのような幸せが感じられることが表現されています。

森永乳業 ラクトフェリン200「のどにバリア」篇NEW!江口のりこ

ラクトフェリン200「のどにバリア」篇 30秒

寒い季節には免疫ケアに加え、のど保湿も大切であることを江口のりこさんが教えてくれるCMです。

CM内では、のどの保湿にはラクトフェリン200が効果的であることをアピールしています。

ラクトフェリン200を飲むことでどのような機序でのどのうるおいが保たれるのかをしっかりと説明してくれることで、商品への信頼感がグッと高まりますね。

花王 ビオレ ザ ボディ ととのい肌「水ツヤのヴェール」篇NEW!篠原涼子、橋本環奈

花王 ビオレ ザ ボディ ととのい肌「水ツヤのヴェール」篇 CM 篠原涼子、橋本環奈

ビオレととのい肌を使った篠原涼子さんと橋本環奈さんがその使い心地を語っています。

カサつきがないだけでなく、ベタつきもない快適な使い心地であることを紹介、この商品一つで肌のコンディションを整えられることがアピールされています。

最新CM(161〜170)

チヨダ 東京靴流通センター シュープラザ「雨、スローモーション」篇/「こんな場面でスパッと!試着室」篇NEW!高橋みなみ、ハナコ

スパットシューズのシリーズがどのような魅力を持っているのかを、高橋みなみさんやハナコのメンバーの姿からアピールしていくCMです。

高橋みなみさんは試着室での様子が描かれ、履きやすさだけでなく、服装との合わせやすさを表現しています。

またハナコのメンバーは、雨の中を歩く様子が描かれていて、ここから防水性とバリエーションを見せています。

履きやすさや動きやすさ、合わせやすさなど、気軽に使えることをしっかりと伝えてくれる内容ですね。