【2025年6月】最新のCMを一挙に紹介!気になるCMまとめ
テレビや動画サイトを見ていると必ず目にするCM。
CMは日々新しいものがたくさん放送されていて、それらの多くは豪華な出演者やおもしろいストーリー、使用されている楽曲など、さまざまな点で注目を集めることが多いんですよね。
そこでこの記事では、最新のCMを一挙に紹介していきます!
あなたが一度ご覧になって気になっていたCMや、ネット上で話題になっているCMも載っているかもしれません。
もし探していたCMが見つかれば、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。
それではさっそく見ていきましょう!
- 【2025】話題の最新CMソングまとめ
- 【面白いCM】笑える!印象に残るコマーシャル
- 耳に残るCMソング。CMで注目を集めるあの曲を一挙に紹介!
- マクドナルドのCMまとめ。人気の出演者が魅力のCM集
- 【関西圏ローカル】関西で放送されているローカルCMまとめ
- 化粧品のCM曲。人気のコマーシャルソング
- ホンダの人気CM曲と最新CMまとめ【2025】
- 今田美桜さん出演CM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【ヘーベルハウスのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 見上愛さんが出演する話題のCMまとめ。新旧問わず一挙に紹介
- 【リクルートのCM】人気のCM・歴代コマーシャルまとめ【2025】
- 【往年の名曲から最新曲まで】耳に残るCMソングまとめ
- アタックのCMまとめ。豪華な出演者が魅力のCMまとめ
- 【気になる】USJ・ユニバの人気CM曲。歴代CMソング【2025】
【2025年6月】最新のCMを一挙に紹介!気になるCMまとめ(201〜220)
ジャパネット夏のエアコン祭り「ミキティ家に訪問」篇/「エアコン買いに行ったはずが…」篇/「ミキティ家にもジャパネット」篇/「アフタートーク」篇NEW!国分太一、藤本美貴、庄司智春




国分太一さんがジャパネットの代表として、藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅に訪問、エアコンの買い替えについて提案するという内容です。
ジャパネットなら電話だけで最新機種が設置できることなど、お手軽さを中心に伝えていますね。
エアコン選びの悩みを庄司智春さんが体を張って表現している様子と、笑顔で解決策を教えてくれる国分太一さんというギャップも楽しい映像ですね。
文章も交えつつ、しっかりと説明しているので、ここからユーザーに寄り添う姿勢も感じられますよね。
ロッテ 爽 休憩しよう爽しよう♪ 「会社員」篇/「飲食店」篇/「配達員」篇/「北海道」篇/「宮城」篇/「石川」篇/「広島」篇/「福岡」篇NEW!森七菜








ロッテの爽が持つ爽快な味わいが休憩にピッタリだということを、各地のさまざまな職業へのインタビューも交えつつアピールしていくCMです。
なかなか休憩の時間が取れないという人にしっかりと寄り添って、たまの休憩がもう一息を頑張る力になるのだということを伝えています。
森七菜さんの呼びかけに合わせて「休憩しよう爽しよう」のフレーズを軽やかに歌い上げる点からも、爽を取り入れたリフレッシュの様子が強く感じられます。
さまざまな人の笑顔で、爽の味わいについてもアピールされているような印象です。
ユニクロ「2025 ブラトップ LifeとWear/ホップステップ夏」篇綾瀬はるか、河合優実

ユニクロの人気商品の一つである、ブラトップの魅力について、綾瀬はるかさんや河合優実さんの日常を通してアピールしていくCMです。
1枚でもおしゃれに着こなせることが描かれ、着用した人々の笑顔から、夏にもピッタリの爽やかさや安心感も伝えています。
そんな映像の穏やかな空気をさらに強調している楽曲が、サザンオールスターズの『悲しみはブギの彼方に』です。
穏やかなリズムが強く響いている印象で、ここに重なるパワフルな歌声で、少しずつ前に向かっていくような空気も感じられますね。
ネスレ ネスカフェ アイスブレンド「アイスコーヒーに上質を」篇NEW!岸井ゆきの

ネスカフェのアイスブレンドなら、お手軽に上質なアイスコーヒーが楽しめるのだということをアピールするCMです。
岸井ゆきのさんが白い風景の中でアイスコーヒーを味わう様子が描かれ、吹き抜ける風の表現や笑顔から、さわやかで上質な味わいが感じられますよね。
そんな映像で表現されているさわやかさやおだやかさを強調している楽曲が、久保田利伸さんの『Brand New Eyes』です。
やさしいピアノの音色にパワフルな歌声が重なり、未来に向けた希望のような感情もイメージされるような内容ですね。
AVIOT「WA-J1」篇/「TE-J2」篇NEW!Hyde


AVIOTのWA-J1やTE-J2で音楽を聴くHYDEさんの姿と、そこから広がるイメージの世界を描き、世界が広がるような音の臨場感をアピールするCMです。
音の粒に体が包まれるような表現が印象的で、音楽の世界への没入感を中心に描いていますね。
そんな映像の臨場感をしっかりと伝えてくれる楽曲が、HYDEさんの『SOCIAL VIRUS』です。
スピード感のあるサウンドとパワフルな歌声との重なりが印象的で、力強く前に進んでいく姿をイメージさせますよね。